HOME -> クイック・ヴィジョンとは -> アフターフォロー

アフターフォロー

(株)クイック・ヴィジョンでは、末永くクイック・ヴィジョンをご利用いただくために、万全のアフターフォロー体制を整えています。導入後1年間はメーカー保障を、2年目以降には保守契約をご用意しています。
ハード・ソフトの両面から安心して導入頂けます。


故障時の保障・対応

クイック・ヴィジョン導入から1年間はメーカー保障がついています。故障時の部品・工賃代を無償(交通費・運送費は除く)で交換いたします。

2年目以降の保守契約について

クイック・ヴィジョンご導入から1年を迎えたオーナー様には、保守契約をご用意しております。
保守契約を結ばれますと、故障等が起きた場合に発生する、突発的な部品・工賃代を予めリスクヘッジする事ができます。契約内容は従来の1年間メーカー保守と同様、故障時の部品・工賃代を無償(交通費・運送費は除く)で交換いたします。

コンテンツ(スクリーン)の取替えについて

コンテンツ(スクリーン)の取替えにつきましては、ご導入時に使用方法をお伝えしますので、お客様でも交換が可能です。

製品ラインナップ

展示会・イベント用 短期レンタル

製品案内

製品開発ヒストリー

納品までの流れ

アフターフォロー

資料請求・お問い合わせ

ページトップへ